読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

なんてこった

今日までに、色々と片付けておきたい事が山の様にあったのになぁ。くっそー…予期せぬ体調絶不調で、思い通りにならずに今日になっちゃった。

毎日コツコツやってりゃ良かったものを。君は学習能力がないよね。それで何十年生きてんだか…。
でもさ、意外と大胆な事する様になったよね?これは自分でもびっくりしてる。案外いい事かも。
居心地良くなければ、そこから離れたらいいだけの事だった。それで思いきって離れてみたら、そりゃ~居心地悪いハズだよ…って色々わかった事があったし。これからどんな状況になるかわからないけど、そん時はそん時だ。どうとでもなれ!
学習能力は相変わらずないけど、行動力は付いてきた気がする。気のせいか?気のせいでもいっか。

さて、キリショーさんは今年も動画上げてくれるかなぁ~。明日までもう3時間ちょっと。毎年勝手に自分へのご褒美のような感覚で楽しみな動画。この世界で、私と同じ様に楽しみにしてる人達がいるんだよね。それを想像したらより楽しくなってくる!

明日からまた頑張ろう。また新しく生きよう。