おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

えろいむえっさいむ

エロい妄想って、日々どれだけの人達から生み出されてるんだろう。その妄想を全部集めて形にしたら、この世界はエロさに覆い尽くされてしまうんじゃないかな。妄想の幅はピンキリだろうけど、えぐいのから可愛らしいものまで、それはそれはバリエーションに富んだ世界が広がる気がする。

妄想の中ではどんなエロい事も、他人に迷惑はかけない。自分が勝手に思ってる事だけど、想像力の思い切り豊かな人間は、自分の中の勝手な妄想を現実で叶えようとか思わないと思う。だって、色んな事が想像出来るから。現実にこんな事したら嫌がるだろうとか、こんな事言ってしまったら現実では傷付けちゃうな…とか。
想像力の乏しい人は、自分の欲求とか願望が先行して、人の痛みに考えが及ばない様な気がする。
そして結果、事件とかに発展する。尊い人命と向き合うはずの人達が、己の欲の為に他人をズタズタにするとか。
自分の中の悪魔を召喚するんじゃなくて、エロい妄想をこっそり召喚するのが平和でいい。あれ?何書こうとしてたんだろう?