読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

体内スコア

子があゆみを持って帰って来たけれど、通知表をもらってくるのは子だけじゃないのだ。私にも来た。体の通知表が。健康診断の結果が来たのだ。怖ぇぇーーっ!

去年より体重増えちゃってるし、不摂生な方だからおっかないなぁ…。ビクビクしながら結果を見たら
意外や意外!ここ数年で1番良い結果ですごく拍子抜けしてしまった。肥えたと悩んでいたのに、体重は去年の同じ時期、ちょうど今の体重だったようで変わらず、何もかもが正常範囲内。

謎だ。何でだろう。この数年で1番良い状態…今までと変わった事と言えば……
あっ!!!お茶だーっ!!あのお茶飲み始めたからだ!それしか考えられない。食べる量も変わらず、ちゃんとした運動はしていないし。腹筋とか始めたのはそんなに前からじゃないし。
やっぱりすごい…やっぱり私の体に合うんだなぁ。
私の体の汚いものを、ちゃんと排毒してくれていたんだ。

煎じるのが面倒くさかったりするけど、ちゃんとこれからも続けよう!顔面は整形しなきゃ綺麗になれないけど、体内はキレイに出来るんだなー。
楽しく笑って生きて行くには健康じゃなきゃダメだもんなぁ。
何か嬉しい通知表もらった気がする。今日もまたグツグツ煎じようっと!