おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

心空なり

最近なんかうわの空で、腰を据えてやんなきゃならない事がフラフラしてて困る。うわの空の原因はわかってるんだけど、どうにも出来ない。

随分と前から楽しみにしている事がそろそろ緊張感を漂わせてきていて、その瞬間を迎える時、一体自分がどうなるのかが全く想像できない。未知の世界に踏み込んだその後は、何が残るのかな?
考えても推理しても計算しても妄想しても何の答えも出てこない。
ダメだ、だんだん恐ろしく不安まみれになってきた…

底知れぬ不安に纏わりつかれようとしてて、そこから逃れたくて空ばかり見てるのかな?
いや、関係ないな。それは昔からだ。気付いたらスマホのカメラフォルダには空の写真がかなりある。


f:id:oidon-don:20160825003143j:plain


f:id:oidon-don:20160825003309j:plain


f:id:oidon-don:20160825003357j:plain


ごくごく日常の空なんだけど、思わず撮ってしまう。人が撮った空を見るのも好き。四季折々に、時間も問わず、その一瞬の空模様を自分の物にしたくなる。ちゃんとしたカメラが欲しいな。

うわの空ってあんまりいい言葉ではないのかもしれないけど、私をそうさせてしまう、すぐそこまで迫っている未知の世界の影響力ってすごいと思う。

さて、今日の空はどんな感じなのかな。


f:id:oidon-don:20160825055138j:plain



f:id:oidon-don:20160825054728j:plain