
おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

靄霧霞

ここ数日の間、初めは靄だったものがだんだんと霧になり、霞がかってしまった。春先の様にポカポカと温かく、穏やかなものとはかけ離れている薄暗く霞んだ世界。
たまらない。何だこの言い知れない不安は。自分の心の軸を乱暴にガッ!と掴んできて、ぐらぐら揺さぶる表現の数々に、安定を失いそうになってしまっていた。ツイッターに漂う色んな形の感情が煙の様に立ち籠めて、たった今まで見えていたはずの私の視界を塞いでくる。

すごく怖い。これから先どうなっていくのか。本当に言い知れない不安に襲われていたのに、フッと気付いた。不安の正体に。
自分以外の人の心に飲み込まれそうになっているから、こんなに不安なんだと。そしてちゃんと思い出した。ファンになった瞬間も、ファンになった理由も、心の底から楽しいライブの時間を。
何よりファンを大切にしてくれてきた事を。そして恐らく、同じかそれ以上の不安を抱えているのはメンバーかもしれないという事を。

色んな人が居るから、色んな考えがあるのは当然。
でもその考えを人に押し付ける事はバカかと思う。何様か?とわなわなしてしまう。ファンの総意の様に言わないで欲しい。

自分は今まで通り。それでいい。霞んでいた視界の先は、今はちゃんとクリアに見えている。真っ直ぐな道の遠くの方で、大好きな人達がわちゃわちゃと楽しそうにしている。

どうかこれからも、大好きな人達がずっと笑っていてくれます様に。