読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

選び損ねて日は暮れて

ライブで歌って欲しい好きな曲を1曲選ぶ。ただそれだけの事を決めきれず、悩みに悩んだあげく、これだ!と結論を出した結果、とっくに投票期限は締め切られてしまっていた。
いつもの癖だ。とても悪い癖だ。もう!私はいっつもそう!考え過ぎるんだって。

でも本当に難しい…。好きすぎて悩んで考え抜いてまた振り出しに戻っての繰り返し。
咲いて咲いて?SHINE?イヤホン?ホテルラブ?シュヴァルツ?まさし?Oh My Love?広がる?君がいない?世界平和?毒グモ?呪い?キャバ嬢?煙草?デスメンタル?ローラ?綺麗になりたくて?片想い?さよなら×3?欲望?もうバン?GLORY LOVE?a?悲愴?死ん妻?水商売?らふぃおら?んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーキリがない!!!!!!!ちくしょう全部好きだよこの野郎!!

投票の締め切りが迫る。
音源化されていないものも選んでいいって事を知り、それなら音源化される事を心待ちにしている好きな曲「君のスカートが短くて」を生で聴いてみたい!!よっしゃ決まり!!これだ!投票しなきゃ♪

私が仕事してる間に締め切られているのも知らず、夜にサイトを開くと時すでに遅し。
……バカか。せっかくのFC特権をムダにして。何なの自分。もう一回言うけどバカか。凹むわー。
何でビシッ!と決断出来んのだ。

もうそれは置いといて、改めて思うけど、1つに決め切れない程好きな曲があるって幸せな事だな。それはゴールデンボンバーに限らず、私の中で何年も続けて流れている好きな音楽も含めて。
決断出来ぬ間に日が暮れる事もあれば、好きな音楽にまみれている間に日が暮れる事もある。もう最近じゃそんな贅沢な時間はなかなかないけど。
まみれたいなぁ。溺れたいなぁ。大好きな音楽に。