おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

大変だ!何事だ?!

このへんちくりんな日記に目を留め、読者になって下さったり、☆をつけて下さった方がいらっしゃるなんて…!かなりの驚きと、見知らぬ場所にトンネルが開通してしまったような、何とも知れぬ感覚でビビっています。日記のつもりなので、誰かに向けて言葉を綴るのは変ですがここは例外で。

読んでくださってありがとうございます!

正直、『公開する』という事をあまり深く考えずにこの日記をつけていたけど、お題に沿って書いた事で、世界の空がどこまでも果てしなく繋がっているのと同じく、こんな日記が私の知らない世の中に繋がっている事を実感しました。

と実感した所で出てくる言葉は今までと変わらず、変えず。好きな様にバカみたいにダラダラと日記をつけていきたい。毎日なのか、10日おきなのか、数週間おきなのかは自分にもわからない。日記にぶちまけたい何かがあったら、1日に何時間おきでも綴るだろうし。

何気なく綴ってみたお題の日記によって、色んな事を考える良いきっかけになったなー。たまには違うメガネを掛けると、度数が変わって景色も変わるからいいかも!