おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

お肉

肥える肥える、まぁすごい!ここまで予想通りだとは。仕事の内容が変わるから、絶対に太るだろうと思っていたけど、何だこの肉は!

さてどうする?甘い物を控えるか?
んんあああああああぁ恐ろしいっ!!甘い物を控えるなんて私にはストレスがかかりすぎて逆に危険。

ならば動けよ、この野郎!!食べた分運動しろよ!
歩け!走れ!なんかバタバタしろ!

自分の腹回り掴めるやろ?体重計とキツくなったベルトが現実をつきつけてくれてるやろ?

異動させられてそれだけでもストレス溜まってんのに、更に贅肉まで溜め込んでどうするよ?
自分の仕事の辛さは人にはわかってもらえないって身に沁みてわかってんじゃん。

自分の平衡感覚は保ってないと!
太る程の食欲に重きがかかって、他の欲が軽さで跳ね飛ばされてしまう。


くっそー!!見てろー!この肉、削ぎ落としてやるから!
ちゃんと食事しながら贅肉を削ぎ落とす!
甘い物は絶たずに贅肉を叩き斬ってやる!!



…あぁ~キットカットが美味すぎる………