
おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

咲いて咲いて切り裂いて

咲いて咲いて切り裂いて。

この曲のタイトルも曲もすべてが好き。
いや、ゴールデンボンバーの曲はすべて好きだけど、この曲は色が違う様に感じる。何百回聴いても理由がわからない。ただただ好きだ。

金爆の数多ある他の楽曲とは違う【色気】のようなものを感じるのは気のせいかな?

キリショーの詩は本当に深い。自分の心を表現する事に長けているなぁ!!と心底思う。色々な自分と嫌という程向き合っているんだろうな、きっと。

私は向き合っているつもりだけど、嫌になって自分から目を背けてしまう。自分をずいぶん甘やかしてしまっているよなぁ。これじゃダメだとわかってるくせにね。

いつか何かに【咲き乱れる】時がくるかな?