
おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

その瞬間を

ここ最近、仕事でストレスたまってて、自覚症状出てるくらいにまいってるけど、自宅に帰るとそのストレスを忘れさせてくれるこの季節。
ここに住んで初めての春を迎えた時、ここに住めてよかった!!って心底思ったぐらい。

  f:id:oidon-don:20160403075705j:plain

家の前一帯の桜の木の眺め!本当に癒やされる。
蕾がいつ開くかと心待ちにしながら、ぽつぽつと花開き出すと、もうテンションが上がり出す。
今よりもっと満開になったら、見事に咲き乱れて風に吹かれて桜吹雪が舞う。大好きな光景。

昔から写真を撮るのが大好きでよく撮るけど、本当なら一眼レフカメラとか欲しいくらい。高くて無理だけど…。
その瞬間に自分が見たものを切り取りたくて写真を撮るけど、下手くそでうまく切り取れない。最近は修正機能があるから、自分が見たものに近づける事は出来るけど、修正しなくてもいいように撮れるようになりたいな。
心が動いたその瞬間を。

   f:id:oidon-don:20160403080646j:plain