
おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

ポテトチップス(Lサイズ)

ストレスとは何ぞや。

何となく胃がおかしいのは、頭痛薬の飲み過ぎではなさそうだ。だって今まで飲んできて、胃にくる事なんかなかったし。
こんな自分でも、ストレスにとんでもなくボロボロにやられた事があって以来、自分はストレスにやられてる!って自覚症状がないタイプだとわかった。音もなく忍び寄る…ってやつ。

・滅多に出ない吹き出物が顔に出る
・口角が切れる
・胃がムカムカする
…これは間違いなくストレスからだ!口の横が切れるなんてありえん󾭜
月イチの赤いヤツの前不調で、頭痛と胃の不調とかはあるけど、それとはまた違うし。

怖いなー、ストレスって。
頼むから耳の聴こえにダメージ喰らわせるのだけはやめてくれ!!シャレにならん。

ストレス溜まってくると、お菓子を夜中に食べる「奇行」が始まるけど、ポテトチップス1袋はさ、まぁ許すよ。許すけどさ、
Lサイズはダメやろー󾭜それは貪り過ぎ!
歳も歳だしそれはやめとこうね。

こんな風にさせるストレスの原因?
諸々ある。もりもり盛り沢山だ!!
上手いこと発散させよう。
Lサイズ以外でね。