
おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

好きなアメと嫌いなムチ

土日が休みで、金曜の夜からのこの時間帯の夜ふかしが好きで、いつもだったら心地いいのに、今日は最悪だ。

木曜の夜からFC先行で金爆の水商売PVが解禁されて、大好きな甘いあま~い『アメ』をもらったし、働くパワーをもらったぞ!って感じで出勤したら、異動だとさ。



f:id:oidon-don:20160326035800j:image



大嫌いな『ムチ』をお見舞いされた。
愛のない、クソみたいな鞭。

組織の中にいる人間なら異動は仕方ないが、今までに横着な紆余曲折があるから納得いかない。人の事なんて何も考えず、コロコロコロコロ言う事変えて、物のように扱う。

でももう昔とは違うから。
ハイハイ何でも聞くと思わないでね。


あ~もう!せっかくの休日の安らぐ時間を返せ!!