
おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

なにかのご褒美

22日が無事に終わってよかったー。

この日は2つの「結果」が出る日だったから
何か1日中、ざわざわと心が騒いで困った。

1つは家族の体調の事。
前回の検査結果より、良い数値になっていて
ホッとした~!!
何より本人がそれはそれは本当に頑張っているから、良い結果が出て励みになったと思う。これがこの先もずっと続きますように!

もう1つは、金爆のFCイベントの当落日。
行ける所が1箇所しかなくて、バクチの様なエントリーだったけど、なんと当選♪

ほらっ、ご褒美あげたんだから頑張りなさいよー!

なんかそんな声が聞こえたり聞こえなかったり…。2つの「結果」が良いものでよかった(´▽`)

さっ、今日も働け~っ。