
おいどんの日記ブログ

ブログと言うよりただの日記

つづり心地

日記をつけたくて、気合を入れてアメブロを始めたら、思いの外わちゃわちゃしていて「うーん…」。

ピグ?ゲーム?アプリ?オススメブロガー?
いやいや、そんなもんは要らんのです。
気になるものは自分で探すし。
アメブロは読むにはいいけど、自分が綴るには向いてないな。

昔みたいにノートに向かうよりも、常に持っているスマホなら、思い立った時に日記がつけやすいと思ったけど、何か雰囲気が違う。
すごいデコられたノートに書いてる気分で
落ち着かない!
もっとシンプルなノートはないかなぁ?
探した結果がこれだった!
すご~く静か。長続き出来そう。つづり心地良し!

アメブロにせっかくつけた日記を引っ越ししようかと思ったけど、面倒くさい…。
後でこっちに文面スクショして貼るかなー。